ページの先頭です

マーケティング戦略・製品戦略

このページを印刷する

マーケティング戦略・製品戦略に関するサービスラインと主要サービスをご紹介しています。

サービスライン

左右スクロールで表全体を閲覧できます

サービスライン 主要サービス
マーケティング戦略
  • マーケティング資源配分計画策定
  • マーケティング実行施策・実行計画策定
  • マーケティング戦略に基づいた営業組織設計
市場調査/消費者調査
  • 競合企業・ベンチマーク調査
  • 消費者調査(定量・定性調査)
  • 業界構造・動向調査
製品開発強化
  • 新規製品分野検討
  • 研究開発・製品開発プロセスの分析・評価
  • 製品事業化計画策定
  • 製品開発改革の実行計画策定
知的財産コンサルティング
  • 保有特許評価(特許ポートフォリオ分析)
  • 特許の経済的価値評価(ライセンス・売却支援)
  • 特許・技術の用途開発(共同開発・新規事業)

他のコンサルティング・サービス

経営コンサルティング部、戦略コンサルティング部03-5281-7572、03-5281-7575

ページの先頭へ