ページの先頭です

経済産業省

サプライチェーン対策のための国内投資促進事業 3次公募(令和4年3月公募) 公募情報


「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業」の公募について

(令和4年4月13日更新)

1.公募期間(令和4年3月公募)

令和4年3月1日火曜日~令和4年5月6日金曜日 正午必着(電子申請の期限)

審査結果を応募者に対して、補助金申請システム「jGrants(Jグランツ)」で通知いたします。また、採択決定者につきましては、経済産業省および当ホームページ上で公表する予定です。

2.応募方法等

今回公募では、Jグランツで応募を受け付けます。Jグランツでの補助金の申請には、GビズIDが必要となります。GビズIDを未取得の場合には、GビズIDのHPにある「GビズIDプライム作成」からアカウント発行申請ができます。GビズIDプライムの発行には、印鑑証明等の取得が必要となりますので、申請から2~3週間を要する場合があります。

本補助金の応募申請を検討しており、GビズIDを未取得の場合には、お早めにGビズIDの申請をすることをお勧めします。

提出方法の詳細はJグランツに掲載している公募要領をご覧ください。
(公募要領、応募申請様式、Q&A、Jグランツのマニュアルについては以下にも掲載しております)
郵送、持参、ファックス及び電子メールによる提出は受け付けられません。

【応募申請様式】

3.公募説明会

公募説明会及び個別相談会については、開催終了しました。
詳しくは、Jグランツに掲載している補助金のサマリーをご覧ください。

4.お問い合わせ

お問い合わせは、電話、電子メールで受け付けております。

お問い合わせの際には「企業団体名」、「電話番号」、「連絡ご担当者の部署」、「連絡ご担当者の氏名」、「連絡ご担当者のE-mail(お持ちであれば)」、「お問い合わせ内容」をお知らせください。

担当:サプライチェーン対策のための国内投資促進事業事務局(みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社)
電話:03-6825-5476
ファックス:03-6826-5060

(※ファックスをお送りいただく場合は、送信後に到着しているかどうかの確認のご連絡を電話または電子メールでお願いします)
電子メール:kokunaitoushi@mizuho-ir.co.jp

(参考)福島浜通り地域等で行う事業に対する支援制度について

サプライチェーン強化を福島浜通り地域等で行う事業に対する支援制度については、以下のページをご確認ください。

サプライチェーン対策のための国内投資促進事業事務局03-6825-5476

ページの先頭へ