給与計算事務代行サービスは季節労働的要素の高い業務について、弊社にてデータ入力などの事務作業を代行するサービスです。給与事務ご担当者様の労働量の平準化、勤務時間の削減を実現します。
給与計算事務代行サービス概要
個人住民税年度更新事務サービス概要
年末調整申告事務サービス概要
給与支払報告書発送事務サービス概要
導入のメリット
事務作業負担の大幅な削減
事務作業を含めて弊社にて代行致しますので、貴社作業の大幅な削減が可能です。
季節業務からの脱却
年末年始などの繁忙期にあわせて常時スタッフを確保されている場合、大幅なコスト削減が可能です。繁忙期は時間外労働や派遣スタッフ活用で対応されている場合、当該負担から解放され、年間業務の平準化を実現できます。
関連情報
おすすめソリューション
給与計算アウトソーシングサービス(FX-Ware®給与計算)
給与計算アウトソーシングサービス「FX-Ware®給与計算」は月々の変動データを報告するだけで、1.給与計算 2.賞与計算 3.差額計算 4.社保計算 5.年末計算 6.給与(賞与)振込 7.地方税納付を実施、お客さまの給与計算の業務効率化を強力にサポート致します。