キービジュアル画像

給与計算事務代行サービス

給与計算事務代行サービスは季節労働的要素の高い業務について、弊社にてデータ入力などの事務作業を代行するサービスです。給与事務ご担当者様の労働量の平準化、勤務時間の削減を実現します。

給与計算事務代行サービス概要

図1 個人住民税年度更新事務サービス概要へ 年末調整申告事務サービス概要へ 給与支払報告書発送事務サービス概要へ

個人住民税年度更新事務サービス概要

図2

年末調整申告事務サービス概要

図3

給与支払報告書発送事務サービス概要

図4

導入のメリット

1事務作業負担の大幅な削減

事務作業を含めて弊社にて代行致しますので、貴社作業の大幅な削減が可能です。

2季節業務からの脱却

年末年始などの繁忙期にあわせて常時スタッフを確保されている場合、大幅なコスト削減が可能です。繁忙期は時間外労働や派遣スタッフ活用で対応されている場合、当該負担から解放され、年間業務の平準化を実現できます。

お問い合わせ


関連情報

おすすめソリューション

クラウド給与計算「FX-Ware 給与Connect」

一般法人のお客さま向け給与計算サービスを紹介しています。
勤怠管理、Web明細などのソリューションもご紹介が可能です。