ページの先頭です

BANK・R® 営業支援システム 機能

主要機能

1. 営業管理ポータル機能

ログイン直後に最低限必要な情報(お知らせや期日到来状況)について表示し、担当者が早期対応すべき案件を効率よく把握可能です。

2. 担当者別管理機能

融資・渉外担当者の日々の行動計画策定と行動結果の報告管理業務を、期日情報やネタ情報と連携し、効率的に行えるようにサポートします。

3. 顧客別管理・交渉管理機能

顧客の交渉記録や連絡事項等を関係者で共有し、管理者によるコメント情報とともに、時期・担当者・顧客等の単位で参照可能とします。

4. ネタ管理機能

案件ネタの情報を一元管理し、電子稟議モジュールの案件受付情報とも連携します。また、管理者等が進捗状況を全体で把握できるよう集計・検索を行います。

5. 期日管理機能

勘定系や他モジュールと連携して顧客とのコンタクトに必要な期日情報を一覧表示し、行動計画や営業管理・与信管理に活用できます。


  • *BANK・Rは株式会社電通国際情報サービスの登録商標です。

関連情報

おすすめソリューション

信用格付の精度向上と自己査定の業務効率化を実現します。格付モデル連携、作業契機の通知、資産の一括自動分類、FIRB(基礎的内部格付手法)対応等の機能を有します。

稟議書作成の負荷軽減と業務・情報管理の一元化を実現します。融資ポータル機能、承認状況の追跡機能、条件指示履行管理機能、ToDo管理機能等を有します。

与信ポートフォリオを分析し、信用リスクの抑制、与信集中リスクの回避を通じてリスクとリターンの最適なポートフォリオ運営を実現し、統合リスク管理態勢の構築をサポートします。

ページの先頭へ