開催概要
左右スクロールで表全体を閲覧できます
日時 |
2019年11月20日水曜日 13時30分~16時30分(13時開場) |
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会場 |
TKPガーデンシティ栄駅前(バンケットホール6H) |
対象者 |
人事労務ご担当者様・企業経営者の方々など |
参加料 |
無料 |
定員 |
200名 |
主催 |
厚生労働省 |
運営 |
みずほ情報総研株式会社 |
プログラム
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13時00分 | 開場 |
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13時30分~ 13時35分 |
開会・ご挨拶 |
13時35分~ 14時05分 |
基調講演1「働き方改革と勤務間インターバル制度」 |
14時05分~ 14時35分 |
基調講演2「企業経営の改善と従業員の健康確保に必要な休息・睡眠」 |
14時35分~ 14時45分 |
情報提供「勤務間インターバル制度導入に向けて」 |
14時45分~ 15時25分 |
事例発表「先進企業に学ぶ勤務間インターバル制度の活用方法」 |
15時25分~ 15時40分 |
休憩 |
15時40分~ 16時30分 |
パネルディスカッション「勤務間インターバル制度の円滑な導入・運営に向けて」 |
16時30分 | 閉会 |
- * プログラムは変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。
お申し込み
- 参加希望者多数の場合は、先着順となります。定員に達した場合には、お断りのご連絡をさせていただきますので、その連絡がない場合にはそのまま会場へお越しください。
- お申込みは、以下のいずれかの方法でお願いいたします。
インターネットでのお申し込み
電子メール・ファックスによるお申し込み
別ページ のチラシを印刷し、申し込み欄に必要事項をご記入の上、本用紙(送信票不要)をご送信ください。
お問い合わせ
みずほ情報総研株式会社 社会政策コンサルティング部
担当 :豊嶋・川上・阪野・杉田・小曽根
03–5281–5276 (平日10時~17時30分)
ファックス:03-5281-5443
E-mail:mizuho-roudou@mizuho-ir.co.jp
- * @を半角に変えて送付してください。