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BANK・R® 不動産担保評価システム 機能

主要機能

1. 案件管理機能

営業店では、専任部門へ電子ワークフローで評価を依頼でき、専任部門における作業状況をリアルタイムに把握できます。専任部門においても作業進捗管理ができるほか、本部からも作業状況をモニタリングできます。

2. 履歴管理機能

全ての履歴データを保有しており、評価額や保全額の推移などをいつでも参照できます。

3. 登記簿謄本登録・管理

登記簿謄本の甲区欄および乙区欄の登録、管理ができます。また、オプション機能によりオンラインで登記情報を取得することも可能です。

4. 調査結果登録・評価登録

実地調査の結果を登録すれば、評価を自動で計算します。

5. 台帳作成

不動産担保台帳を自動作成します。仮台帳および本台帳の管理が可能です。

6. 一括洗替

四半期や半期など、定期的にシステムによる自動評価が可能です。

7. 定例洗替

物件の実地調査を期日管理でき、専任部門の管理業務を効率化します。


  • *BANK・Rは株式会社電通国際情報サービスの登録商標です。

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